23,000

RO

昨日突如落ちちゃったのをごめんなさいしときたかったのと、倉庫が拡張されていて2アカに分散してアイテムを持つ必要がなくなったのを聞いて倉庫整理したかったので、♂アカでログインしてみた。
倉庫開けてびっくりというか、おびただしい量のごみに自分でも吹いた。
とっしゅさんに手伝ってもらって、倉庫整理開始。
吹いたのは、ハエの羽が23000枚以上あったこと。
なにこれ? 僕はいったい何をしようとしていたの?(汗
あまりのハエの量に、もう諦めなよーっと王子からも言われたんだけど。
敢えて全部移した理由は、頑張ってたんだね、僕。という実感を、持ちたかったからかもしれない。
メインアカでは間違っても使わないと思われる装備以外の倉庫の中身を、2時間以上かけてすべてメインアカに移した。
♂アカのほうはほとんどお金持ってなかったけど、あるだけとっしゅさんにお礼金を渡して倉庫整理終了。ありがとね。

頑張ったと言えば、I >D=V聖体プリのレベルが78(91%)まで上がってた。
そうね、支援はすっごくヘタだけど、決して嫌いじゃなかったんだよね。
Eir時代のサブギルマスから支援についてちょこちょこ習ってたから始めた趣味プリではあったけど、一番頑張ってたときは確かあのスキル構成でも臨時で監獄やら騎士団やら城やらなにやらあちこち行ってた気がする。
うん、I=V2極じゃなかったし、VIT低いからロクに盾になれず定点支援だったし、ヘタだから支援よく切らしてたし、リザ1しかないなど支援スキルが不十分だったしで臨時行くたびメンバーから罵声浴びたりもしてたけど……臨時での全滅回数は少なかったと思うよ。
あんこさんに教えてもらったバックサンク使ったりとかしてたし、りささんやパティさんやせーさんから支援のコツとか撤退タイミングとか聞いてたから参考にしてたし、僕以外が全滅しても一応立て直しまではできてた……はず。時間はそれなりにかかってたけど。
うん、懐かしい、キツイ思い出。
あの頃はいったい何を頑張りたかったのか自分でもよくわかんなかったけど。
今は臨時もなくなって、昔よりギスギスしてないみたいなので、たまに遊ぶのは、いいのかもしれないね。

Posted by にこたま