久々に時計で露店

RO

お出かけまでの準備の間、♂アカの倉庫に大量に眠っていたハエの羽を昔どおりの値段で露店してみる。
あら、まだ結構売れるのね。
消耗品露店って、お金はぜんぜんたまらないんだけど、おいてあるものが売れていくのが楽しいんだよね。
なので、何を買うというわけでもないのに延々露店。
半日で15K枚ほどあったハエの在庫がほぼ空に。
ROが好きでまだまだ続けるぞって気合があれば補充してでもまた売るんだろうけど、どうせ今日でチケットが切れちゃうんだから、ということでおしまい。
競合露店の数がぜんぜんだったから、BOTを除いた純粋な接続者数が減ってるのは本当なんだろうなと思った。

Posted by にこたま