ギャラリー大会G

MHF

うーん。
家具をたくさん作って、スタンプをためて、ギャラリー大会に申し込むといいものがもらえるのだとか。
そうなのかー、そうなのかー。
うーん、僕もやってみようかな。うん、やってみようかな。
掲示板は要チェックやで!って話なので、チェキ。
お、ラッキーカラーは赤なのね、ふんふん。赤い食器がいいかなぁ。
うん、ランプが高評価? つぼみのランプが可愛いからそれ作ろうかな。
えぇ~; 家具屋の陳列よくしないと、ランプも食器も作れないの?; スタンプ使うか……。
同じ種類の家具を10コ置くといいけど、まったく同じものを置くとマイナスがつくのかぁ、面倒だなぁ。じゃあ1こだけ違う色のを作ろう。

……とかしているうちに。
スタンプと財布の中身がすっからかんになりまして。
大会の結果は。
はりきりすぎて、ほしかったアイテムと違うものが手に入りました。

Posted by にこたま