メリクリート

MHF

クリスマスクエストをこなして手に入れる、限定ランス。
これがなんともはや、見た目はクリスマスツリーという完全にネタ装備。
クリスマスですから、氷属性。振るとしゃんしゃんしゃん、とベルの音。盾になってるガウシカの目は爛々と輝いてる。突進するとツリーの先端にある星やツリーの装飾がぎゅるぎゅる回る。うん、ネタ以外のナニモノでもないじゃまいかこれは。
しかし、こくらんさんの話だと、鍛えると充分実用に耐えうるレベルというかかなり性能がいいんだそうな。
こくらん「毒属性がついた」
えっ! クリスマスツリーなのに!?
強化には地味にエスピナスのレア素材などを使うようで、原因はこれか!みたいな。

Posted by にこたま