しらたま

Mabi

しらたま:パラディンになったにこたまを指す。

……こくらんさんに命名されますた@@
しらたまかぁ、いかにもぷにぷにしてよわっこそうでにこにピッタリ@@
あと、パラディンになって感じたこと。

「メイスを装備している姿が激しくダサい」

肩たたき器や孫の手じゃないんだから
肩たたき器や孫の手じゃないんだから

にこたまのメイン武器はせーさんからもらった荒コンメイスを4/5まで改造したものなわけですが、ここまできてメイン武器変更したくなってきました……(爆
メイスなので、空いた左手には某さんから頂いた○盾です☆

そういえば、○盾ってイリアの木やあの世の木をぶっ叩いてると落っこちてくるんだってね。
白地に黒縁の○盾とか、なんかパンダみたくて可愛いぉ*^^*

Posted by にこたま