細い糸オンライン

Mabi

いま、イニたんが紡織8を乗り切ろうと必死。
紡織8は最高級シルクを100枚織らなくてはいけないんだけれど、マビの紡織は「作ってみるまでどのクオリティの布が折りあがるかはわからない」というものすごい仕様になっているので、とにかくひたすら織らなくてはいけない。
さらに、シルクは織る際は修理のできない専用の手袋を装備しなくてはならないので、かなり金がかかるスキルになっている。
でも、これでイニたんが紡織5に届けば、みんなのハンディクラフトスキルを一気に上げることができるようになり、みんなで幸せになれる!!
みんなで細い糸をイニたんにプレゼントしてあげよう!
(シルクの原料になる細い糸は、蜘蛛の糸を5つ集めて紡織で紡ぐ。シルク1枚に必要な細い糸は5本。蜘蛛の糸も細い糸もインベントリは1*1でスタック数が5)
なお、イニたんは織ったシルクを片っ端から捨てているそうなので、僕が拾いに行こうかなとか(死

Posted by にこたま