プレイスタイル

RO

昨日のギルハンで問題になったのが、後先考えずに特攻して死ぬ人。
なんていうか、僕らレベル低いんだし、ある程度連携の取れたプレイをしないとゲフェニアの奥なんて行けないわけなんだけど、それ以前に「経験値ウマー」とかってつっこんで死ぬのはどうしたもんかと。
まあ、その人は基本的に「死ぬスリルがないと狩りはつまらない」ってプレイスタイルらしいので、わからないでもないんですが……仮に行くときはどんなところに行きたいかというと、死ねるところに行きたい方らしいですし。
一応ギルハンとして行ってるんで、指揮を取ってるギルマスの指示には従ってほしかったですよ。
ギルマスは何度も後衛の護衛に回ってくれと言ってたのに、勝手につっこんでいくとか意味不明なんですが。
別サーバでのメインキャラはプリーストだそうです。
プリ持ちならそんなバラけたPTの支援をするのはどれほど大変なのかがある程度わかるんじゃないかと思ったんですが、まあね、プリさんにもいろいろあって、にこがeirで臨時組んだときみたいにTUばっかして支援しないプリさんとかも居ますんで、それを考えるとあの行動は納得できなくもないです。
うーん、プレイスタイルの違いなんですよに。
それはわかるんですよに。
でも毎回こんなギルハンだと、にこはギルハン行きたくなくなるのですに。
悩むところです。

chaos

Posted by にこたま