もっと楽しくROがしたいから。

RO

前にいたeirのギルドのギルマス(僕がギルマスだった頃サブギルマスだった人ね)と話す。
「はっきり言って、苦労に見合うだけの価値はもう無いんだー」
ギルマスは、僕が脱退した時点でギルドはもう終わったと考えてたみたい。
だけど、ギルメンの一部がやたら元気なので、ギルドはまだ続けてるんだそうだ。
彼も、いろいろやりたいことがあるだろうに。オーラ目指して、Gvやって、とかって。
「正直、失った1年を取り戻したいのよ」
今頃、彼の持ちキャラは、ほとんどオーラになってたろうに。
ギルドのためにって一生懸命がんばってきたけど、その代償は大きかった。
僕も、彼も。

ギルド戻っておいでって、前言われたんだよね。
だけどさ、いまはリアルもカツカツだし、とてもじゃないけど前みたいにギルドでバリバリやってけないもん。
本格的に戻って前みたいになるのはもういいわ。
楽しくROがしたいんだ。

eirの子達のほうがさ、お金も持ってるし、装備も充実してる。稼げるキャラだっている。
だけど、chaosみたいに楽しくないんだよね。
もっと楽しくROがしたいから。
戻ったところでなんのメリットもないeirのギルドは、もう過去にしたい。
どうもうまく動かないらしいHPの調整だけやって、それで終わりでもういいよ。

あれから2ヵ月。
気持ちは変わるもんだ。

Posted by にこたま