AA、TUEEEEEEEEEEE!

RO

ひっさびさににこたま♪稼動。
つないだ早々、ギルメンの皆さんがAA(アークエンジェリン)と戦ってるらしいんで、にこもいってみることにしました。

キルハイルの別荘到着。
そこに普通に湧いてるザコの攻撃が既に痛い。にこ弱すぎ。
まあ、それにもめげず、ギルメンの皆様にお迎えにきていただいて、にこも一緒にぽかぽかしてみるですよ。
……いて。痛いよ、ママン!
つうか、すごい勢いでザコ呼んだり回復したり。前にeirで見たときとは全然違うよナニコレ。
ニブルパッチで、BOSSはこんなにも強くなったのか。

で、ちょうどwisが通じた族長に聞いてみたの図。
AAは、族長が油に参加してるとき、お仲間とでも倒すのが大変なんだとか。
えー? 族長の知り合いって光ってる人が多いんでは? そんなにきびしいの?(滝汗

で、結局、族長が来てくれたんですが。
その間もAA、暴れる暴れる。
そこら中で聖域焚く、取り巻きのザコに9999ヒールする、ギルメン連れ去る、にこもさらわれる、まあもうしっちゃかめっちゃか。
数十分追い掛け回してみんなで叩いてみたけど、これ、ダメージいってるの?
族長「全快だね」
だめじゃん><。AA強すぎっすよー(;;

まあ、あれくらい強くないと、BOSSとは言えないんだろうけどネ。
UOのBOSS戦でも、そこら中が死体だらけになるもんだ。

Posted by にこたま