ROeir

なんか某所に変なのが沸いてたみたいだった。 僕とケンカした元ギルメンだったら、相当に笑える。 いや、でも、持ちキャラとか似てたから。 ... Read More

RO

前にいたeirのギルドのギルマス(僕がギルマスだった頃サブギルマスだった人ね)と話す。 「はっきり言って、苦労に見合うだけの価値はもう無いんだー」 ギルマスは、僕が脱退した時点でギルドはもう終わったと考えてたみたい。 だけど、ギルメンの一部がやたら元気なので、ギルドはまだ続けてるんだそうだ。 彼も、いろいろやりたいことがあるだろうに。オーラ目指して、Gvやって、とかって。 「正直、失った1年を取り戻したいのよ」 今頃、彼の持ちキャラは、ほとんどオーラになってたろうに。 ギルドのためにって一生懸命がんばって... Read More