Gv

RO

久々のお手伝い、本日はL4攻めだったわけです。
比較的早い段階で生殺し状態に持っていけたので、遊撃部隊の皆様があちこちのレース砦で黄ばみ流してくださってたんですが、それでもノアに生がばれた風味; 終盤45分程をほぼノアとガチることになりました;
同盟さんがエンペ割ってくれたあとは、ノアの復帰つぶしがひどくて1Fから上にちっとも上がれず……フェアリーフたん痛いよ!
DS、スピアブーメラン、そして大量のフェアリーフ。つうか、ノアのケミは金持ってるなあと(爆
1度だけ2Fにあがれましたが、ピクロスの飛び道具で敢え無くシボン。

もういいです。にこは1FでずっとSG撒いてます……ちっとも効いてないけど。
ってか、後衛が復帰できるように算段立ててくださいというのが本音でした……。
終盤、にこはまったく役に立ちませんでしたが、一応防衛できたようです。

おつかれさまでした。
おつかれさまでした。

chaos

Posted by にこたま