ROiris

関西人といえば、元ギルマスも関西人。 ちょーネタ武器が大好きな人。 アホなくらいネタ武器を作りまくり。 最近は、まだ使い道があるけど、でもそれロマンだろって感じのネタキャラも作ってるしね。 ……それも、失恋の痛みを忘れるべく、ROに打ち込んでるだけかと思うと。 見てることしかできない僕はさみしい。 元ギルマスは、昔名乗っていた名前によく似た名前のキャラを育ててる。 彼女に愛されたキャラに、よく似た名前のキャラを。 ... Read More

ROiris

すっかりirisっ子になってしまったにこたまです。 今日は、本当に久しぶりに、irisで一番最初にお世話になった方にお会いしました。 実はその方、ちょーネタwizだったのです!(爆 wizなのに、ファイアウォールがない。 だけならまだしも、ファイアボルトもない。 なのになぜか、サイトラッシャが高Lv! そしてフロストノヴァも高Lv! 「完成したら、こうやな」 http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?qnHNGAdoGDcBwNHnHa 先生、ネタにもほどがあります! しか... Read More