70の壁を越えて

RO

ついに。
irisのwizが、base70を超えました。
全キャラで初めて、70乗りました。
70記念に臨時いったんだけど、誰も相手にしてくれなくて。
同様にほったらかしにされていた面々と、突如非公平伊豆5ツアーに!

売れ残りメンバーで海底5Fへ
売れ残りメンバーで海底5Fへ

LB1とJT10とHD5しか有効な攻撃手段のない僕を温かく迎えてくれた、愉快な仲間たちでした。

その後、亀島ツアーにも参加。
亀島ってすごいところなんだね。

余所見をしているのは別PTの方です
余所見をしているのは別PTの方です

僕の最期?
SG撃ってる最中にアサ亀に背後から斬られた(爆

irisは先日ギルマスにもなって、chaosよりずっと長く活動しています。
お金もchaosの頃よりいっぱい稼いで、装備もいっぱいそろえたし。
……それでも、時折、ここがchaosだったらなと思うのは、どうしてなのかな。

iris

Posted by にこたま