素敵臨時体験

RO

臨時にはいろんな人がいるわけでして。
今日は素敵でした。
BS、wiz(僕)、プリの3人でハイオーク。
ついたはいいんですが、まあ毎度のごとく満員御礼で狩場がありません。
そしたらBS、いきなり帰っちゃいました。
場所がとれないからって帰るなYO!

先日の監獄では、はっきり言ってまったく属性の合わない+6風チェインなんか持ってきてる殴りアコがいるし。
無視してSG撃ってましたさ。

あとは、僕を教育してくれたプリさんもいたんですが。
相手のプレイヤーレベルを見て、教育したほうがいいんでないでしょか;
本気で余裕のない僕に、支援の仕方がまずかったら言ってくださいなんて、言ってる暇があったらWB撃ちます!

まあもういいんですけどね。
臨時もいろいろです。

Posted by にこたま