フローラ様ふたたび

2018-07-02RO

chaosシーフ時代およびirisマジ時代に、大変にお世話になったフローラ様。
遠距離職育成の、頼れる先生です。
今までお世話になっていたフローラ山は、モンスター配置変更でボスキャラのミストレスが移住してくるなどして危険になったので、新天地へ。
今回は、首都から近いけど、赤いも虫と緑ゴキもいるマップ。
大丈夫かなぁ……。

いってみたけど、赤いも虫はほとんどいません。
あまり知られていないのか、人もBOTも少ないです。
他のアクティブは、緑ゴキか……DSでなんとか始末するか(滝汗
よし、気合だ!
……Lv30→Lv41になるまで、延々狩り続けてしまいました!(爆
僕が思っていたより、緑ゴキの移動速度がずっと遅くなっていたのです。
昔、囲まれて死んだことすらあったのになあ。
緑ゴキをDSでふっ飛ばしつつ、ひたすらフローラ様とマンドラゴルァ(ぉ)を撃つべし、撃つべし。
収集品を回収しつつ、矢が切れるまで延々射撃。
赤いも虫が見えたらハエの羽でテレポート。
うーん、なかなかいい感じ!
植物の茎と食人植物の花がそこそこ取れるので、露店で売ればそこそこの儲けにもなるし、アチャマジのいい狩場なのではないでしょうか!
Lv41になるころには、ワイズゴーグルのSP+80効果を利用して、逃げ撃ちならぬ逃げDSでひたすら赤いも虫を引っ張りまわしつつ倒すということもできるようになったので、もっと練習したら逃げ撃ちで赤いもも狩れるのかもしれないね。

えへへ。
ひとりでできたもん!

iris

Posted by にこたま