族長と伊豆5Fの旅

2018-07-02RO

chaos。
「ストラウフを見に行こうと思ってる」
そう言ってる族長に連れられて、伊豆の5Fに初めて行った。
2Fで枝祭りが起こってて、ハエで飛んだ瞬間にジルタス様と遭遇。にこ死亡。あたり一面死体だらけ。
族長にwisしたら、族長がジルタス様を倒してくれた。
でも、ジルタス様のほかにも、深淵の騎士とか、魔剣ミスティルティンも沸いてて。
ジルタス様と戦って消耗してた族長、ダウン。深淵の騎士を倒してくれたハンタさんも続いてダウン。
族長94歳、ふたりともデスペナ痛いのにー。でもまあ、これは事故だから仕方ないのかなぁ。ぁぅぁぅー;;
伊豆の5Fにはペノメナっていうすごい強い敵がいるらしいと聞いてたので、すごく怖かったんだけど、実際はそんなに数がいなくて。族長がみんな倒してくれました。というか、族長強い。さすがスケワカ6桁倒し続ける廃。
ストラウフはかなり見掛け倒しで、ヨワヨワなにこでも十分倒せた。
デビアスもはじめてみた。デビアスよりストラウフの方がずっと強そうに見えるのがねぇ。

うん、なんにせよ、いい思い出になりました。
独りじゃ、きっと行けないだろうから。
ありがと。

chaos

Posted by にこたま