蚤の市

RO

にこたま、泣く泣く売ってました。
なっちに委託を受けた裏切り者、650,000zeny。
売れないよ。売れないよおぉ。
叫んだ所そこにあんこさんがっ!!
しかもいつもの騎士姿ではなく、アコライト姿で、頭にヴェールかぶってるよ???
ま、まさか。そうです、アコあんこさんのギルド名は……
『パナウェーブ研究所』! スカラー波がっ!
「ゆんゆん。」ち、違うし!!
そしてそのそばには、いつも炭坑でご高配賜っておりますサタンさんの別キャラ(BS)が。
サタンの大変なひとことににこたま完敗。
「仲間内で話してたんだ。
 あのひと(にこたま)のセーブポイントは炭坑3F前で、
 ハエで街まで飛んで、蝶で戻って来るんだってね」
ノオオオオオォォォォォォォォォ!!!!
にこたま、確かに毎日毎日飽きもせず炭坑で商ってますが、あんなところでセーブなんかしてません!
つうかカプラいないじゃん!! いたら倉庫全開で商ってるよ!!!
たまにAFK露店中に死んじゃって、クソ寒そうな炭坑でこれまたクソ寒そうに寝ちゃったりしてますけど、断じて寝泊りなんかはしていません!! 決して!!!

Posted by にこたま