沈没船見学

RO

もうモロクの街は飽きちゃった。どこか新しい街にいこう!
そしてにこたまは砂漠をとぼとぼと。
そのうち、何故か森に迷い込み……見事迷子に!!(爆)
パーティメンバーの皆さんに大迷惑をかけましたとさ。トホ。
そしてついた街、アルベルタ。最近過疎化が進んでて、人が少ないらしいのね。
そこにある沈没船見学にいこう!ということになって沈没船へ。金取るのかよ。ぶーぶー。
……って、う。これダンジョンだったのか!
いててて! いてーよです!!……と、パーティメンバー全員が殴られて死んでました(笑)。
そのあと、プロンテラとイズルートの街をパーティメンバーに案内されて。なんかすごい人で死にそうでした。
明日はどのあたりで遊ぼうかな。

Posted by にこたま