バトルコサックにこたま

RO

ラグナロクオンライン~。
昨日はパーティーメンバーの皆さんのおかげで、にこたまが無事!シーフになることができました!!
昇進お祝いだと、千里さんにブーツを買ってもらいました♪
やったぁ、ぶーちゅ! にこたまぶーちゅカコイイ!! もうにこたまサンダル、略してにこさんじゃないもんね!!!
しかし。
まるいぼうしをかぶったシーフが座り込み、さらに回ると……コサックダンスしてるみたいに見える……。
うわぁ、にこたま、コサックダンサーかよ!
ということで、めでたくここに『バトルコサックにこたま』が誕生したのでした(ぉ)。
明日からまた、ちくちくとレベル上げに励みます。立派なシーフになるんだぃ。

Posted by にこたま