時計地下4

RO

3年ROやってて、初めての時計B4ですよ。しかもにこBSで。
ここへ来ることはないだろうと思ってました。
倉庫に1本だけ寝てた地下鍵が役に立つ日が来たというミラクル。
しっかし、婆にSP吸われまくって、終始SPがぜんぜんありませんですた。CRどころかARもできないなんて!
そして、道を間違えまくるにこBS。単純な迷路でももれなく迷える方向音痴具合には、引率者もびっくりでしょう。
にこが婆退治に必死になってる間に、心霊写真が出ていたようです。
全然気づかなかった!!
「言わなければわからなかったのか」
まさにその通りです。にこ鈍感。
いやはや、お蔭様で一気にLv70へ近づけました。来月末にはスキル再振りしますに(`・ω・´)

Posted by にこたま