らいな誕生

UO

今日はMizuhoに鍛治屋nikotama以外にもうひとり、戦士Linerを作ってみる。
Linerの格好は、女性用の鋲つき皮鎧にひろってきたロングブーツ……(爆)。
nikotamaからお金を受け渡してさっさと強くしないとね!あと3日しか無料で遊べないからさ……。
ところで、nikotamaなんだけど。今日はひたすらロックピックやら武器防具やらを作りまくってた。
で、在庫整理をしようと思って鍛治屋に行くと。
おいおい、なんでGnarled Staffの在庫が1009本もあるんだよ……(笑)。
誰かが大工修行をしたらしい。まあ僕もLinerたんのためにポーション樽くらいは作れるようになりたいなとは思ってたんだけどさ。修行は大変だのう。
nikotamaもnikotamaでロックピックを100本単位で製作中だから、他人のこと言えないんだけどさ。あ~、どなたか、ingotとロックピックを交換してくれません?(笑)

Posted by にこたま