UO無料体験期間最終日

UO

今日はUO最終日。好きなだけUOをやってやるんだーい。
ということでMizuhoのnikotamaのスキルがどこまで上がるかやってみました。
上げるスキルは結構多くて5種類。僕は飽きっぽいので、ひとつのスキルを上げ切ってから次へ、なんて器用な真似ができないのです。複数同時進行のほうが長続きするタイプなのでした。ロックピック大量生産で細工と拾ってきたバルクオーダーdeedで鍛治を上げつつ材料確保のために採掘も上げて、疲れてきたら料理でおやつでも作って、落ちてる丸太がある程度集まったら大工も上げてみる。わぉ。超適当。無料期間が15日しかないし、何日かお休みもしてるしでまともにプレイできてないので、どのスキルもイマイチな値までしか上がっていなかったのでした。
結局、バルクオーダー製作中にshadow ironのingotが足らなくなってしまうし、ロックピックを1000本近く作ってもバーストタイムじゃないのでちっとも細工スキルが上がらないし、大工で樽が作りたかったけど丸太は全然集まらないし。
そんなこんなで時間切れなので、千里さんに僕の持ってるアイテムを預かってもらうことにしたのでした。そのとき大量に焼いてあったおやつのパイは、持っててもしょうがないのでヘイブンの銀行前で配ってきました(笑)。まだ生のままのもあったから、追加で焼いてきたりとかね。で、道具壊したりとかね。さらに、細工スキルで道具作ろうとして何度も失敗したりとかね(爆)。パイは皆様においしく食べていただけたようでなによりでした。なかには「1週間ぶりの食事ですたw」とかおっしゃってる方も(笑)。お弁当はちゃんと持ちましょう!(笑)
パイの無料配布の最中に千里さんが落ちるとのことだったので、代理でOzさんに来ていただきました。つーか、Ozさんのキャラクタ、すごいカッコしてるし。「結構気に入ってるw」そのキャラは、オスタードに跨る銀髪ロン毛上半身裸に藤色のロングスカート一丁……って、ワイルドやわぁ(笑)。
荷物も無事預かっていただきまして、無料UOはこれにて終了となりました? お金に余裕があれば、また戻ってくるのかもね。

Posted by にこたま