ぶりかん?

UO

UOのHPといえば『ブリタニア観光案内所』だけど、略して「ブリ観」って言うのね(爆)。
最初聞いたとき、僕は鰤缶かと思っちゃった。鮭缶、鯖缶の食べすぎかしら。
今日はUOで千里さんに会った(笑)。
千里さんからなんかたくさんもらっちゃった。
特に嬉しかったのが、たーくさんのingot。これのおかげで初心者クエストのバルクオーダーも終わらせられたよ! 千里さん、ありがとう!
その後はダミー人形をダガーでちくちく刺してた。いい加減戦闘のスキルを上げないと、youngじゃなくなった時に困るもんね。
明日はもちっと練習を積んで、せめてネズミくらいは倒せるようになりたい。

Posted by にこたま