画面サイズ

RO

先日は某さんととっしゅさんのおかげで教皇に逢ってきたんですね、これがね。
で、そのときSSいっぱいとったから、ネトゲブログのTOP画像でも作るかな!とか思ってたの。
そしたら……。
ええっ、以前作ったバナーと画面サイズが合ってなくない!?
うわ、僕カメラの遠さ変な設定にしてたんだろうか!?
しかもBMPで撮影する方法をすっかり忘れてしまっていて、JPGだよ。
画像が汚い!(以前のTOP画像は大半がBMPでSS撮影してある
まいったなー、縮小かけても大丈夫だろうか;
時間があるときにPhotoshop立ち上げてがんばってみようorz

この日は久々、司さんとメッセしたに。
時間が合うときにどっか行けるといいね、みたいな!
あ、そういえば僕ってアカウント3つあるんだったな。
ひょっとすると、3アカ目にもゴミが……!?

Posted by にこたま