背高ダーツ部withがでなダーツ部@かぼ茶

DARTSLIVE

かぼ茶は土日祝が終日ハッピーアワー。
この日、エイデンさんとかぼ茶で投げようかという話をしていたら、タイミングよく王子が休みだった。
で、王子も一緒に投げることになり、さらにかにさんも誘ったらOKが出て、がでなダーツ部オフ・ゲスト付状態に(爆
いや逆だ、背高ダーツ部コソ練・ゲストががでなダーツ部じゃまいか(爆
いやー、エイデンさんには僕が何時につけるか電話したんだけど、かにさんには時間を伝えてなかったんで、かにさんは開店時間の15時にひとりでかぼ茶についてしまったモヨリ。
ホント申し訳ない@@
さらにエイデンさんは僕に合わせてお店へ向かい、王子が茶水で迷子になり、16時になってもメンバーはそろわずかにさんひとり@@
極めつけは僕が忘れ物をしてビリっケツorz
誠に申し訳ないorz
やー、ダーツもひどかった。
今月限定のイベントゲーム・ローシュートに4人でチャレンジしたら、僕はいきなりキャッチが爆裂!
2ラウンド目にLOW TONが!?
ちょま、このゲーム、点数たくさん残すゲームなんですけどwwwwwwwww
一気に108点を削り落す好調?な滑り出しorz
数字からして煩悩炸裂してるじゃんね、僕終わってるなぁorz
エイデンさんやかにさんがアウトボード(これが-50点なんだよね)を炸裂させたり、BULLキメちゃう人も出たりとなかなかなゲームに@@
結局全員0点でゲームオーバーでしたとさ@@;
他には、マルチプルカウントアップで4ケタが出てちょっと嬉しかったり。
クリケットと01のSTATSをまたしても下げてしまったんで、またレーティング下がっちゃうなorz
やっぱ練習あるのみなんだね、ダーツは……。

Posted by にこたま