@ω@<こ

PangYa

昨日は5人集まりましたので、5人でパンヤ大会です。
が、お茶さんの素薔薇しい発言から、何かが狂い始める!

お茶「穴拡張しる!」

ぶっ@@
いやお茶さんパット外したのはわかるんだけど、でも、でも……落ち着いてー!
この発言がクリーンヒットしたアンティさんは華麗にショットをミス。
にこはモニタの向こうで大爆笑。ダメだ手が止まるー!wwwwwwwwwwwwww

その後もお茶さんの穴発言は足を引っ張り。
お茶「SWってむずいよね!」
実はSWとはこのとき大会のコースとなっていたセピアウインドのことで。
にこはサンドウェッジのことかと思ってたんですが、
エス「スゴイウォシュレットじゃないのか」
なにその秘密兵器!?
まさか新手の調教道具?!
その後もケツが浮き上がる水圧とか浣腸とか皆さんオゲフィン過ぎますよ!
高々ゴルフゲームなのになんでこんなにスゴい発言が飛び出すのかお姉さん理解不能ですごく楽しいです。おまいら面白過ぎ。

それもこれもお茶さんのステキな発言がはじまりなわけですよ。
これはもうお茶さんとゆっくりコースを回るしか!
多分笑い死ぬ。間違いない。
今度一緒に対戦してくださいおながいします。

Posted by にこたま