PangYa

セシの着物出たは出たけど、かんざし刺したら髪型がわしゃわしゃしてなんか変な感じ。しかもカーブがさらに強くなっちゃう。 着物は最初から着せるつもりがないし、ゲタが黒めなのだけが使えそうかなあ。 出してからがっくし、回さなきゃよかった。トホホ。 ... Read More

RO

せっかくみんなに材料を集めてもらったのに、頭装備作らないままなのは皆に失礼な気がして。 1dayでログイン、一部を作成。 トーストとおしゃぶりは、できた。 いつの間にか染料の材料を処分してしまっていたようで、黒染料が作れないことに気づく。 さらに氷バラ不足で、メーテル帽子は次回に持ち越し。 おかしいなぁ、ディトとカルボは在庫あったと思ったんだが……。 ... Read More