RO

ギルマスとサブギルマスが、婚約解消したそうだ。 最近、ギルマスはリアルのほうが忙しいのもあり、だんだんRO内で姿を見なくなってきてた。 なんだか、今日のことで、ギルマスがギルドからさらに遠くなっていきそうな、そんな気がしたのは、僕だけだろうか。 ... Read More

RO

衝動的にアウトレットノートPC買っちゃいまして。 ようやく届きましたー^^ で、セットアップです。クライアントダウンロードしないと。 ……終了まで1時間?! 重ッ! 遅ッ! ウワアァン。 泣きながらダウンロードし、セットアップ~。 動いたー。別に廃スペックなマシンじゃなくても、そこそこメモリ積んであげて、そこそこグラフィックにメモリ割り当ててあげれば、オンボードのグラフィックチップでも十分動くじゃんね^^ で、ふたり同時に動かしてみたっ。うーん、新鮮。 いい加減モンク育てるのにも疲れてるし、しばらくこの子... Read More