RO

この頃かな。ギルマスから相談が来たのは。 僕は前から知ってたんだけど、ギルマスは実はネカマさん。 で、ギルマスとサブギルマスは、ウチのギルド設立前からずっとRO内でつきあってた仲だったそうな。 最近、ふたりの仲がこじれてきたこと。 婚約を申し込まれたけど、お断りしようと思っていること。 他の♂ギルメンとギルマスが仲良くしゃべってると、激しく嫉妬されること……。 ギルマスは、マスターという肩書きやサブギルマスの嫉妬などにがんじがらめにされて自由に動けないのが、すごく辛かったんだね。 女の子でいるのに疲れたと... Read More

RO

2003年10月18日 TrackBack んにー、だめだ…先が長すぎる…… いつまでたっても上がらないjobに涙。 決めました。job45で転職しちまいましょう。 それでちょうどDP10、DB10になります。 ブレスは2しかないですがもう使わないということで。 とっととモンクになります。 ... Read More