宝捜しはしんどかった

UO

今日はAsukaのにこたまで初心者クエスト。シャベルと地図をもらって、宝捜しごっこ~。
が。
ここかなあと思ったところはみな「もっと南とちがう?」とか「もっと東かなぁ」とかばっかり。がーん。そんな。ってか、全然地図が読めてないし。現実世界で地図が読めない僕……その分身にこたまもまた、地図が読めないのでした……(爆)。
ということで、宝捜し、できてませ~ん! がっかり。いまはぼんやりくまさんと戦ってます。がおー。
あっ、強い敵にケンカ売っちゃって困ってるにこたまに手当てをしてくださったMaximillianさん、ありがとうございました。おかげさまで助かりました。次はもうちょっと修行積んできます。
さて、Mizuhoのにこたまは、今後何をさせればいいのか……悩むなあ。
そうだ、寝袋ってどこに売ってるんだろ。探してるんだけどちーとも見つからん。

Posted by にこたま