路頭に迷ってみる

UO

今日はPMSで気分の波が激しい最中のUO。
youngじゃなくなってしまったし、これからはどうしたもんだか。
なにをやっていいのかすっかりわからなくなっちゃった。うーん、なにをしよう。
とりあえず人が多いらしいブリ銀前に行ってみる……あまりの人の多さに驚愕、逃げるようにその場を去る。あーこわかった。
そうだなあ。パンでも焼いてみるかなあ。
そのうち、cookingではケーキやらパイやらいろんなものが作れるらしいことを知る。じゃあ、道々倒してきたモンスターたちの肉でパイでも作るか!……と、ひたすらミートパイを作りつづけた(爆)。しかし、作って売ってもたったの3GP。ぐはぁ。
メチャクチャタメにならないね、このスキル。INTとDEXの上がりがいいことを除いて、なんの得にもならん。たとえGMになって僕のミートパイにnikotamaの名が刻まれようと、なんの意味も有り難味もないし。食って腹がふくれておしまい。がーん(笑)。
今日はAsukaシャードにもこっそりとにこたまを作ってきた(爆)。
こっちのにこたまは戦士にしてみた。同じく、なにをしていいのかわからず、宿屋で落ちたまま放置(爆)。
このまま放っておくのはかなり可哀想なんで、明日はAsukaのにこたまで遊ぶかなあ。

Posted by にこたま