どうしろってんだ

すまほんあぷり

♯ひとりぼっち惑星ですが、あまりにも投げっぱなしジャーマンなそうしんをされても、じゅしん側は困るわけです。
ついったもそうですが、送る前に推敲と、その内容をおでこや背中に貼って歩けるかどうかよく考えてから送ることをオススメしたいンスわ。

さみしいな

……気は紛れましたか?
独りにならないためには、ある程度の努力が必要です。

救われない

救われたいんだろうけど、救われようとしないんだと思う。
自分から動かない時点で、チャンスは遠くへ流れていく。

こわいですか

こんにちは、の次にこのセリフ。
会話が長続きしないタイプと見受けられます。

ぜんハリ

なにがどう良いのかわからず、検索する気も起きなかった。
パンプオブチキンやトライガンの良さを伝えてくれた人は、ポイント絞って良い点を添えてくれてたんだけどなあ。

だれかこたえて

えっ?
これ何か元ネタでもあるんですか?
返事の出しようがないシステムで何をしろと?

なにもの

えっと……。
それを訊かれると辛いものが。
僕も、何者になりたいのかわからない系なので。
貴方は貴方で在ればよいのだと思います。
他の誰かに似せたところで、貴方はそれになることはできませんし、それのにせ者でしかなくなりますしね。