ホッコリするのとか

すまほんあぷり

小さな幸せ的なやつも届くのが #ひとりぼっち惑星 なんだよなあ、なんて。

Re: 16歳の君へ
Re: 16歳の君へ

笑顔かあ。
誰か僕の描いてくれないかな?

甥っ子!
甥っ子!

おおおお、かわいいー!
小さい姿でいてくれるのはほんの一瞬だけなので、このひと時を大事に過ごしたいね!

電波塔
電波塔

大丈夫、ちゃんと届いてるよ。
誰かからの声も、きっと届くよ。

うん
うん

ツイテルツイテル!

妄想ダーリン
妄想ダーリン

イメージプレイですかね。
フリンとかエンコーとかじゃなきゃいいなと思いつつ。

ゆめ
ゆめ

夢なの? 現実には、ならないの?
夢見ちゃダメ、夢になるの
そんなセリフの漫画を思い出す。

はぴば!
はぴば!

いいなあ、人生まだまだこれからだね!
若い時の経験はかけがえのないもの、その若さと時間は無限ではないから、いまを大事にね!

まさかの
まさかの

電池切れ
電池切れ

うわー、これは痛恨の一撃!
この人の文面が相当面白いだけに、消えてしまったのが残念!
下書き機能が望まれます!

送信エラーの恐怖
送信エラーの恐怖

えええ、そうしん失敗でも消えちゃうの?!
これは痛すぎる! 作者さん、ご一考ください!

笑ってほしい
笑ってほしい

笑顔でいると、健康にもいいらしい。
僕もできるだけ笑顔でいたいな。
最近ようやく、そう思えるようになりました。
これも、いま一緒にいてくれる家族のおかげです。