初ランバト

2015-04-21うたスキ

今日はカラ館のカードを忘れちゃったので、うたスキではなくランバトしてみました。

うん、やっぱDAMは採点厳しいな~;
90出たら御の字ですよまったく。
でも、DAMでしか歌えない歌がたくさんあるので、捨てがたい。
NOIZとか! NOIZとか! NOIZとか!
NoGoDとか! NoGoDとか! NoGoDとか!
特にNoGoDのアトリアは真剣に歌いたい曲なので、練習してリベンジする予定。
あと、貴重なPVもたくさん見られるしね。
DAMでしか流れないクリップって結構あるんだよね。JOYとかPV弱いし。

ちなみに、今日一番高いスコアが出たのは、黒夢のBEAMSでした(爆
うたスキのように晒し者状態にならないだけまだマシか……早く更新したいんだよな、シルビアから(汗
#うたスキの自己ベストスコアはジャンヌダルクのシルビア……もう1年もずっとV系がベストスコア飾ってるとか恥ずかしいよ!