MoE

みんながSGKをがんばる中、水泳が楽しくてしょうがないのでWGK参戦。 楽しいいいいい。 42人補給なしで戦闘ですが、ゲージ半分まで減らしてがんばってますよ。 勝てない戦でも過疎でも一丸となって戦うおまいらみんな大好きです。 「昔の早朝過疎スを思い出すねぇ」としみじみ語る人も。 最近のP鯖カオスは指揮がいまひとつパリッとこないので、大人数だとだれちゃってるのでした。「スワン厚く!」の人好きだったんだけど最近見ないしなぁw ってことで、とりあえず戦利品目当ての旅人もいない水の門最高です。 ... Read More

MoE

明らかに報酬だけが目当ての旅人や剣士などが20人近くカオスに紛れ込んでいて腹が立ちます。 まじめに戦っているカオス戦士たちに失礼だと思います。 合計スキル値が500以上とか、もっと制限をかけてほしいですよ。 と、ハドソンに投書してきた。 ... Read More