ケーキオンライン

RO

テント前でどこに行こうと話していたら。
なにかアイテム集めてないの?という話になり。
にこたまはケーキを集めていたので、冗談半分でケーキと言ったところ。
……がでなマジックに負けるとも劣らない勢いで参加者がどんどん増えてですね@@
お茶さんローグ・あるるさんローグ・ロンさん・エスさん・弁当さん・あんちさん・TAKAさん・でこの総勢8名でおもちゃD2へ突撃することに@@;
この日はGMがBOT取締りをしていたようで、おもちゃD内にほとんどBOTがいなくて。2~3体かしら。
なので、みんなすごい勢いで霧箱から盗む盗む倒す倒す。
1時間で230個弱のひとくちケーキと6個の青箱が出るミラクル@@
ケーキを一番たくさん集めたのはロンさんの68個。アサクロ90歳の殲滅スピードは素晴らしすぎでした@@
あっという間にトーストとコック帽分のケーキが集まって、にこ大変感激しております。
いや、皆さん本当にありがとうございました。

Posted by にこたま