登場、でこライツ!

RO

みんなのおかげよ☆(ティンクルスタースプライツ風に
というわけで、作っちゃいましたょ♂アコライト。えへへ。
eirでは白ポニー+大リボン(csm:4n0d60h0b1)で横顔のステキなプリを作ったので、今回はにこの♂キャラ萌えの基本とも言えるでこです!
茶でこで赤いリボン(csm:4n0c33g041)でいこうかと思うのですがいかがですか。プリになってもいい感じだと思うのです(csm:4n0c33g0b2)。
にこは♂キャラに少女趣味な装備をさせるのが大好きなので、さらにさらに萌えるキャラにできればと思います。神官杖や骸骨杖なんか要らないね!

Posted by にこたま