RO

まあ昨日のギルハンでPT狩りのよさを実感してたところへ、PTハックの話を耳にする。 どういうものなのかはTENPAI氏のところに載ってるのでそれを見てもらうとして、あいかわらず穴の多いゲームだなあとちょっとしょんぼりしたの図。 #臨時メンテで修正されたんだけどね ... Read More

RO

朝露店を出していたら、あんこさんからwisが! どこどこ、あんこさんどこ?!……ああっ、にこのとなりにあんこサンダーv しかしにこは出社前。これからお風呂に入らないといけないのだった。 あんこさんにwisを送り、お風呂に入るにこ。 ……長風呂してしまった(汗 あーん(TT あんこさんとお話する間もなく出社時間がー(TT 新年のご挨拶すらもしていないー(TT あんこさんごめんなさい。 にこ、日常生活でもボケボケです。 ... Read More