ネタwiz最高!

2018-07-02RO

すっかりirisっ子になってしまったにこたまです。
今日は、本当に久しぶりに、irisで一番最初にお世話になった方にお会いしました。
実はその方、ちょーネタwizだったのです!(爆

wizなのに、ファイアウォールがない。
だけならまだしも、ファイアボルトもない。
なのになぜか、サイトラッシャが高Lv!
そしてフロストノヴァも高Lv!
「完成したら、こうやな」
http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?qnHNGAdoGDcBwNHnHa
先生、ネタにもほどがあります!

しかし僕、実はフロストノヴァに憧れちゃってるのです。
フロストノヴァ10にするためにキャラ作り直してもいいくらい。
なぜかっていうと、ネタだから。
もとい、フロストノヴァは、今後修正が検討されているスキルだから。
「俺のキャラは時代を先取りしすぎやな……
 プリも最初からリザ4やしな」
いまでこそ修正が入ってリザレクションのスキルはLvに応じた詠唱時間があるものの、昔のリザには詠唱時間がなく、Lvの差は復活時のHP量の差でしかなかったのです。
つまり、リザ4はかなりのネタスキルだったのでした。
という具合に、ホントにこの人、ネタキャラ作るの好きで。
バルダーには効果未実装スキル「聖体降臨」持ちのプリがいたり、なおかつ使い道のないスキル・スローポイズンもLv4だったり……。
しかもいろんなサーバにネタキャラを作りまくっていて。
たいしてお金かけてるわけでもなく、実に貧相な装備でネタキャラを作っちゃってる。
たとえば、極VITローグをスティレット1本で育てたりとかね。
この人、違う意味で廃!
「(*ノωノ)」
関西人は違うわね。

まあ、それもPスキルがあってこそなんだろうなぁ。
1日でバックスタブ完全にマスターしたりとか、僕にはできないもん。
いまだに、ファイアウォールをちゃんと縦に置けないぐらいだし(爆
若いってすごいよねえ。

iris

Posted by にこたま