すれ違い

2018-07-02RO

最近ね…元ギルマスと付き合ってた元ギルメンが、仕事が楽になってきたのか、メッセがよくオンラインになるようになったのよね。
「お別れしたあとのほうがたくさんログインするようになってしょんぼり」
すれ違いになってしまったふたり。
彼女にはもう、別サーバに新しい相方もいるんだもんね……。
でもさ、彼女言ってたよ。
もう、RO内ではだれも好きにならないと思うって。
それくらい、思われてたんだよ。
元ギルマスのこと、もうどうでもいいなんて、きっと思ってないから。
そんなに泣かないで。

傷心の元ギルマスは、ほとんどギルドに姿を見せなくなった。

iris

Posted by にこたま