RO

iris。 このあたりぐらいかな、マイグレーションを境に、ギルマスが失踪してるのがわかったのは。 そして、サブギルマスがギルマスになったのよね。 ... Read More

RO

久々チケットを買い足して、にこたま♪がchaos炭坑で商ってたら。 「今、ウチの商人の横を誰かが横切っていったわけだが」 ……あんこさんからwhisperがキター!! あんこさんいつの間に復活してたんですか?! 「いつの間にか」 あんこさんらしくてナイス!! そしたら、昔仲良くしてくれてた族長からもwisが!! うわー! 朝からふたりも復活確認! しかし族長は業務が忙しいらしく、この1ヶ月で継続かどうかをきめるそうです。 「仕事にかこつけてやめるのもかっこいいかなあと思ってw」 あっはっはw でもまあ、ふ... Read More