Ingress, すまほんあぷりENL, ポケ森

スマホが使える手袋を買ったはずなのに、おかしいな、スキャナの地図が思うように回転しない……。……あっ、中指は対応してないや、この手袋´д`;この手袋のおかげで、意外にも薬指や小指を使ってることもあるのに気がついたという´д`;だんだん暖かくなってきたので、手袋のお世話にならずに済むようになってほしいもんですが´д`; ポケ森はまたガーデンイベントが来てしまって´д`;キツイまだしばらく手元に余裕がないので、前半はギリギリ終わらせたものの、後半終わるかどうか、ちょっと厳しい感じです´д`;相変わらず... Read More

Ingress, すまほんあぷりENL, ポケ森

実家に帰ってまずやるべきことの1つがポータル申請だった。予定よりも少ない数しか候補地を回れなかったけど、申請した。確かにポータルは生えた。……僕が実家を出てからね!次の帰省まで、地元の皆さんが活用してくださいますように´д`; ポケ森はペースを落としましたが、まあレベルも65超えましたんで、ボチボチでいいですよね。多分。新しいどうぶつも全部呼べたし´д`;車内のレイアウトがいまひとつシャッキリしないので、思案中 ´ཀ`; ... Read More

Ingress, すまほんあぷりENL, ポケ森

ポケ森、なかよし度15のためのオブジェ全てをレベルマまで後ひとつになりまして、そろそろ20のためのオブジェをつくり始められるかなーとか思ってたんですが。……なによおおお最後のオブジェ、完成まで3日とかどーなってんのおおおコレえええええ仲良し度15でお待ちなどうぶつであふれちゃうじゃんか、こんなのおおおお!´ཀ`;またオブジェの完成待ち状態が発生することになってしまい、コレは遺憾´д`;既にボルトさん、サンデーくんが各オブジェの待ち行列先頭に立ちましたよ、コレからどんどん列が伸びていくと思うと……どーしよ... Read More

Ingress, すまほんあぷりENL

イン活の方はリアル事情により波がある感じですが、まあできる範囲でやれることをやろうかな、みたいな。後先考えず適当にバスクリン沸かしたらすぐに風呂掃除されてみたり、散歩先でCF作ろうとして迷子になってみたり……相変わらず残念さモリモリの平常運行です´д`; で、ポケGOはやってる暇ない間にエンテイさんが終わってしまい、ちとやる気ナッシンです。またやる気が戻ってくるまで放置かな? そのぶん歩けない時間にポケ森がんばるかしら!๑꒪⍘꒪๑ ... Read More