放て

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

世間はつい最近までAP二倍期間とかいうやつだったらしいです。
が、僕はあまりイン活する時間も取れず……。
アイテムない。鍵ない。そもそも暇がない。
近所の水抜きもロクにできてないへっぽこぶり。
うう、こんな僕にできることなんて……。
……いや、僕は緑のぱぅわを信じてる。
みどい仲間たちなら、きっとなんとかしてくれる!
届け僕の想いーー

_人人人人人人人人人_
> ク ソ リ ン ク <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ばきゅーん。
ーー夕闇の中、渾身の力を込めて放つKSL。
「リンク確立完了」
いまここに、クソリンカー爆誕。

……すみません、近隣緑の皆様……明後日の方向に飛んでいたリンクは大抵僕です……。
いやー、CFはるだけの鍵なかったりして、つい……。
そのぶん皆様のAPの足しになって……ねーよKSLなんだからwww
いやホント申し訳ありませんでした……><。

ENL

Posted by にこたま