ぷらいも

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

腰のリハビリに行ってる間に。
やだー! 僕のスキャナが、primeになってる!?
なにこのおいもー?!?!
おいいいい自動アップデート切り忘れると旧スキャナを勝手に上書きとかどうなってんだよおおお´д`;
うわん、新スキャナがオメガ使いづらいよぅ´д`;
ぐぬぬ、今後はコレに慣れていかねばならんのか、辛いなあ……。
……なんか、この感じ、どっかで見たことあるような……なにこの既視感。
あ、アレだ。UOの3Dクライアント騒動の時に似てるんだ。
結局、3Dクライアントのの見た目と操作性になかなか馴染めない人続出で、今も2Dクライアントのままの人がたくさんいるって話……。
ingressはどうなっちゃうんでしょうね?

ENL

Posted by にこたま