実家帰ってました

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

あ、最近静かだけど何してたのかって、表題の通り、実家帰ってました´д`;
もうね、自分の生やしたポータルが今の今まで白かったので、とりあえず緑化してきましたが、あのへんホント誰もAG居なかったんだなって´д`;
ポータルはポケゴーのポケストップやジムにもなっていたので、近所の子供達に貢献できてたらいいなと´д`;
隣の地区の寺とかが軒並み忘れ去られてるから、またポータル申請しとかなきゃ´д`;

さておき、ポケ森がかなりしんどくなってきていて、どうしたもんか悩んでいます´д`;
ガーデンイベントとかってなんであんなにカツカツなんだろな、ガチ勢にペース合わせ過ぎちゃうかと´д`;

平行してやってるWW7が終盤戦近づいてきたから少しは余裕が……ねーよこのペースじゃ´д`;

ENL

Posted by にこたま