インフルえんらい

2019-02-03すまほんあぷり

桜の季節、年度末、グローバルチャレンジ、お疲れ様でした、です。どっちだ。
年度末から新年度にかけて、僕はなにをしてたのかというと。
インフルエンラーィ꒪꒫꒪
……一家全滅し、寝込んでました´д`;
お出かけできるのは解熱後3日経ったらということで、ほぼほぼ室内と車内で過ごした先月末でしたとさ´д`;
ダンナーは鼻水、僕は咳が現在も残ってしまってるので、はよ直らんかなーと思いつつ……。

そんなこんなでポケ森はマリオクラフトが終わらせられそうになく、ガーデンイベントも厳しいという ´ཀ`;
もう少しゆっくりプレイしたいんですけどー ´ཀ`;

ポケ森

Posted by にこたま