15年越しの斧GM

UO

家も財産もなんもかも捨てたUO。
昨年末から地味に復帰して。
平日昼間だからか誰ともすれ違わないな、とか思いつつ、副産物目当てにひとり寂しくテルマーへ木こりに行ってみたりとかしてたら。
斧ぱらりんの斧が、晴れて15年越しのGMとなった。何年かかってんだよ!
そんなめでたい先月だったのに、バレンタインアイテムの配布を知らず、受け取り損ねたのを今さっき気がついた。無念。
まともに更新続けてるニュースサイトや日本公式がないとこうなるのか´д`;
復帰したはいいけどあまりの情報源の乏しさに、もう息切れしてきた。

次にログインするのはいつだろう。悠久のブリタニア。
エンブリとか言ってたあの頃が懐かしいね。

瑞穂

Posted by にこたま