ドリフハッカーの宿命

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

なんで僕、頑張って時間かけて補給しても思ったほどアイテムたまらないのかなあ。
たまにそんなことを思ってましたが。
先日改めて実感。
……僕、グリフ不正解多過ぎ꒪⌓꒪
そーりゃそーなるよねー、でーすーよーねー´д`;
P8においては残念なくらいグランドマスタードリフハッカーなのは確かなんだけど、そうかー、不正解多過ぎると最終的には物乞いになってしまうわけだー´д`;
近隣の皆様、いつもクレクレ君ですみません ´ཀ`;
あ、そういえば、キャンペーンの終了日を勘違いしててローソンのコード、いくつか引き換えそこねました´д`;
履歴見る限り、10ポイントぐらい失効させた気がする……やーん勿体無い´д`;
うっかりもがっかりも程々にしたい´д`;

最近ポケGOさんを起動し忘れることが多くて、まだエンテイさんと触れ合えてないんですけど……ヤバーイ´д`;
そのうちポケモン進化に連れて歩く距離が必要になるかもみたいな話を聞いて、ますますヤバーイ´д`;
そうなったらポケGOさんが辛くなってきそうな悪寒´д`;
気がついたらまた落ちてるような安定感のないポケGOさんにまで気が回らないわー´д`;

ENL

Posted by にこたま