トランスレータ白金

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

あれっ???
いつの間にメダル取れてたの?
あちゃー、取った瞬間見逃したー´д`;
あ、僕、相変わらずP8のグリフの正解率は激低いんで、なかなかメダルが、ええ……´д`;毎度ドリフハック´д`;がーん
そういえばタライに恥をかかされて死ぬゲームがありましたね、昔ね´д`;
アレですよ、あまりにもドリフハックまくりだと、せっかくのお茶MODもウルトラストライク等が全くと言っていいほど出なくなってがっかりんこになりますよ´д`;
てか、最近MOD出やすくなったらしいお茶+さんですが……P8だと、僕どうなってしまうん?꒪꒫꒪;
まさかのレゾネータONLY祭り?インベントリがパンパンだぜ!
いい加減、キーとレゾネータ持ち歩く数を減らしなさいと言われてるのに´д`;
インベントリの半分は、やさしさでできててほしい。是非。

ポケモンGOは、iOS11にしたらブルートゥースさんが不調まくりでGO Plusがすぐ切れて、あっという間にアプリ再起動なんで、イベント中なのに砂が集まらない惨事に見舞われておりますわ´д`;やる気減退´д`;

はねコイはついにぜんぶのたべものランク100に、かそくそうちにコイン注ぎ込んでるのに最後の模様が出てこないんでマスターリーグ周回の呪いが解けません、ボスケテ。

ENL,はねコイ

Posted by にこたま