めざパガチャ

2019-02-03すまほんあぷり

ポケGO、レイド戦が微妙に変わりましたね?
タマゴ表示が復活してますわ。1時間。
そのかわり、バトルの時間が1時間に減りました。
これはつまり、タマゴの間にメンバー集めてねってことなんでしょうけど、黒タマゴでわかりやすい伝説ポケモンはともかく、黄色タマゴのバンギラスとかはタマゴ割れるまでわからないので、あわててメンバー集めってことになりかねないですな´д`;
そうそう、それと、スイクンさん。
ノーマルわざに、めざめるパワーがあるじゃないですか。
アレって、わざマシンで何度変えても、属性は変わらないそうなんですよ。
なので、めざめるパワーがみずタイプのスイクンが欲しい人にはめざパガチャ状態になってて、結構しんどそうです´д`;
しかも高個体値狙いの方にはかなり面倒なことに´д`;

ポケモンGO

Posted by にこたま